札幌で買取予定!金で作られた時計。

投稿日10月 6th, 2014

明日札幌に行ってきます!!明日友達の結婚式があるんです。
まさか私より先に結婚するとは全くもって思ってなかったし、なんかちょっとムカつくけど、おめでたいことだからねw
ちなみに札幌にせっかく行くので、もし時間があればついでに時計を買取に出そうかなって考えてます。
イエローゴールドと呼ばれる金で作られた時計でノーブランドだけど、8万くらいする私には高価なものです。
2年くらい前に購入してちょっと前までつけてたけど、若干カラフルな気がして、時計を基準に服とか選ぶようになったんです。
それっておかしいですよね。
普通ワンポイントとして最後に考えるものだけど、優先順位が1位になっていたんですw
そんなこともあってだんだんつけなくなって今では全くつけない状態なので、早めに売っておきたいんです。
もし売る時期が遅くなればそれだけ安くなってしまいますからね。
そんなわけで札幌に行くついでに現地で金の時計を買取りに出してきたいと思います。
まあ時間があったらの話ですが、一応明日は夜ホテルに泊まって明後日の昼か夕方くらいに帰ってくる感じなので、二日酔いでなければ明後日行けるかなって感じですね。
まああくまでも予定ということで!

金の買取と名古屋の歩き方

投稿日9月 19th, 2014

金の買取をしてもらいたいとき、便利なのは名古屋という街。
食べ物もおいしい、人も楽しい、観光スポットもたくさんあって、ショッピングやレジャーにも適している。
都会だけど自然もある。
交通の便もよくて、大きい道路もあるし、新幹線も通っている。
全国でもそこそこ有名な街、名古屋。
そんな名古屋だからこそ、金の買取業者もたくさんあって、利用しやすいです。
金だけじゃなくて、銀も貴金属も買取きちんとしてくれるところばかりだから、名古屋周辺の人や近隣の人は一度名古屋の業者を検索してみてほしい。
この前、金とか銀とかのアクセサリーとか時計をまとめて買取ってもらったけど、やっぱり金買取は名古屋でやってもらった。
近場より断然選択肢が多いのが、個人的には決め手だったと思っています。
もちろん、チェーンのお店とかも多いし、むしろそれだったら名古屋以外にも選択肢はあるわけだけど、そういうのも含めて、多様なチョイスが可能っていう意味でも名古屋がおすすめ。
歩き方工夫すると、一粒で何度もおいしい街だから、街としてもとても好き。
ひとりでもいいし、友達でも家族でもおすすめ。

金のついた時計を買取にだすために大阪で便利なお店を探してみた

投稿日9月 4th, 2014

腕時計は時間を知らせてくれるだけでなく、持つことに価値があるというステータスをアピールするという意味もあります。
使わなくなったから、新しい腕時計に買い換えたいなど、愛着のある腕時計を手放す理由は人によって色々です。
でも当然
「きちんと鑑定してほしい」「少しでも高く買取ってほしい」と思います。
高額なブランドの腕時計、ましてや金などの装飾のついたものは買取にだすのも不安ですし、大阪の中でもお店がたくさんあるので、どこにいったらいいのかわかならいものです。
また、アクセスが悪くどこにお店があるかわかならいとなるとさらに不安になりますよね。
代表的なお店が「大黒屋」。
ここは全国展開をしているお店で、金買取でも評判で大阪にも店舗があります。
その店舗も駅からすぐの立地条件にあります。
中には液から5秒なんてお店もあり、駅からのアクセルにこだわっているお店です。
買い物のついでや会社帰りによれるところにあるのが大きな特徴です。
駅の近くにあれば、気軽に買取に出すことができますね。

大黒屋のスタッフはいい人

投稿日8月 27th, 2014

私が住んでいる地域はけっこう買取店が多いので便利な立地です。
売りたいものがあったらすぐに売れるからこの地域が好きです。
一応、近くの買取店は全部利用しました。
中でも良かったのは大黒屋ですね。
あそこのお店のスタッフはみなさんいい人ばかりで居心地が良かったです。
お店が入ったら分かりますが活気があります。
自分まで元気になるお店なので気に入っています。
最近だと時計を売りにいきました。
あんまり有名な時計ブランドではなかったので、買取してくれるかかなり不安でしたが問題ありませんでした。
値段もそこそこ良かったので大黒屋で売って良かったぁって思いました。
相変わらず接客も良かったので嬉しかったです♪
接客がいいお店は行きやすいです!
たまに接客が最悪のお店もありますが、そういったところって研修とかやっていないんでしょうか?
大手でもたまにそういったところがあるので、ちゃんと研修をして接客の勉強をした方がいいと思うけど。
ただ高く買取するだけならどこだってできますからね。
私的にはなんだかんだ接客はすごく重要だと思いますよ。

ブランディアの査定って?

投稿日8月 21st, 2014

買取業者によって時計の査定方法は違います。
悪質なところになるといい加減な査定をして、相場を無視した金額で買取しようとする場合もあります。
では、高額査定で有名なブランディアではどのような査定が行われているのでしょうか?
ブランディアの査定のポイントは2つです。
1つは過去データです。
過去の膨大なデータを元に査定を行います。
これである程度の査定額が決まり。
もう1つは専用器具を使用した査定です。
過去データと照らし合わせた後、手で触って状態を確認します。
時には専用器具を使用して品物の状態を念入りに確認することもあります。
そして、査定研修は200時間にわたるといわれています。
そのため、鑑定をするスタッフは全員高い査定スキルを持っています。
このような方法で査定を行っているので、時計を適切な価格で買い取りしてくれるのです。
一度、他のお店で安く査定されたものでも、ブランディアで査定してもらえばそれよりも高くなる可能性があります。
安いからといって諦めずに一度品物を送ってみてください!
もしかすると高額査定になるかもしれませんよ。